2021.10.10 研修情報

介護支援専門員実務研修受講試験について

「福井県介護支援専門員実務研修受講試験」の実施について

「第24回(令和3年度)福井県介護支援専門員実務研修受講試験」 

【試験実施日】令和3年10月10日(日)10:00~12:00

予定通り終了しました。

(2021.10.10 更新)

 

会 場

 

※実務経験見込証明書を提出された方は10月29日までに実務経験証明書を提出してください。

 

【証明書様式ダウンロード】こちらからダウンロードできます。

令和3年度:実務経験証明書・実務経験見込証明書(word)

★各証明書を作成の際にご参考ください★ 

 

≪新型コロナウイルス感染拡大に関する対応について≫

・受験日は自宅で検温し、37.5℃以上の発熱、咳、咽頭痛、倦怠感、呼吸苦、味覚障害等のコロナ様の症状があった場合は受験を控えてください。

・受験の際は常時マスクの着用をお願いします。(本人確認のために外していただく場合もあります)

・手洗いやアルコール消毒の使用、咳エチケットをお願いします。

・会場への入室の際、距離をとり並んでいただき検温を行うため、時間がかかる場合がありますので、試験会場を確認のうえ時間に余裕をもってご来場ください。

・試験中は会場の密閉を防ぐため、扉や窓を開け換気を行いますのでご了承ください。

・試験終了後は、速やかに帰宅していただきますようお願いいたします。