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2020.09.23 研修情報
福祉サービスの利用者、その家族等が意見や要望、その思いを気兼ねなく伝えられ、これに迅速かつ適切に対応できる環境や仕組みを整えることは、サービスの質・量を高め、双方の良好な信頼関係につながります。
そこで、苦情解決のあり方や適切な対応に関して、事業所の苦情受付対応者を対象に「令和2年度福祉サービス苦情解決機能強化セミナー」を開催要綱のとおりオンライン「ZOOM」にて開催します。
期日 | 令和2年11月12日(木)13:50~15:30 |
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対象 | 苦情受付担当者・苦情解決責任者・第三者委員 等 100名 |
内容 |
別添開催要綱をご確認ください。 ※要綱記載の「受講に必要な環境」も併せてご確認ください。 |
受講申込 |
法人または事業所単位でお取りまとめの上、申込フォームからお申し込みください。 締切:10月16日(金) 申込は締め切りましたm(__)m |
アンケート | 受講者アンケートはこちらから |